ふでやに新しいオーダー品が増えました。

ふでこ の

 

ふでもじ ふでや は

minne

https://minne.com/@fooh

creema

https://www.creema.jp/c/fudeyafudeko/item/onsale @Creema_jpより

に筆文字作品をオーダーいただける

ショップがあります。

 

もうショップを初めて四年目になります。

長いおつきあいをいただいている大事なリピーターさんもたくさん増えました。

 

ギャラリーには、

いろいろなサイズのお名前詩作品などを

出品しています。

 

出産お祝いや結婚お祝い

命名書

結婚式のウェルカムボード

結婚式でのご両親への感謝の贈り物

母の日 父の日 敬老の日

還暦や古希などのお祝い

 

いろいろな場面で

喜んでいただいています♪( ¨̮ )

 

先日、ふでやに新しいオーダー作品が仲間入りしました!

 

筆文字アートのお名前作品です✨

お名前のみを

踊るように、、空間を遊ぶように、、

心をこめて書かせていただきます((´∀`))

 

 

 

お子さまのお名前でも

ご自分のお名前でも♪

 

大切なお名前を

心をこめて書かせていただきます。

 

お名前以外のいろいろな筆文字作品のオーダーなども

何でもお受けしております。

 

お気軽にご相談くださいね((´∀`))